建設会社様
RPA導入後のコンサルティング
・RPA導入後の業務支援 ・週1回の定例ミーティングによる技術的なフィードバック ・シナリオ構築時に困った際の遠隔サポート(リモートサポート及びChatwork)
・RPA導入後の業務支援 ・週1回の定例ミーティングによる技術的なフィードバック ・シナリオ構築時に困った際の遠隔サポート(リモートサポート及びChatwork)
使用ツール
運営サイト上に登録されてある、1万件の情報を並び替えるシステムの開発。
・都道府県別
・個人 / 法人
・所定のフォーマットのワードに転記
・情報が欠けているものは削除もしくは指定のWEBサイトから情報を収集して補完
使用ツール
・顧客管理をKintoneで構築
・予約内容によって自動で顧客にメールを送信
・じゃらんや楽天トラベルから届くメール内容を読み取り、kintoneに自動転記(API連携)
使用ツール
・遠隔監視用のWEBサイト(10種類)から情報を取得
・発電に異常がある場合メールで通知(弊社独自の検知システム)
・現地駆けつけ担当者に必要な情報をすべて収集しメールを送信
使用ツール